« 新潟 | トップページ | 貧乏臭い感じが落ち着く »

帰京の日

 自由行動。今日は適当に東京へ帰ればいいだけ。中山君とトミーと、小山田さんの出演している「オー・ド・ヴィ」という映画を観に行く。シネ・ウィンドという映画館で小山田さんが挨拶をする事になっていた。お客さんとして、司会者に質問されている彼女を観るのは新鮮だ。稽古場や楽屋でいる時より大人っぽい。それにしても、やはり可愛い。映画自体観るのは久しぶりだ。雰囲気のある映画で、とても楽しめた。小山田さんはとても神秘的な感じで、素敵だった。あるシーンで今回の舞台とよく似た所があった。後で中山君とトミーと話したら二人も、そう思ったらしい。そういう所を発見するとちょっと嬉しかったりする。その後お祭りがあるというので、他の人達と新潟駅で合流。しかし、何となく疲れていた。桑原さんが帰ると言い始めたら、私も帰りたくなった。結局トミーと中山君以外は祭りには行かず帰る事になった。
 新幹線で、席を向かい合わせにしてビールを飲んだ。

|

« 新潟 | トップページ | 貧乏臭い感じが落ち着く »

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 帰京の日:

« 新潟 | トップページ | 貧乏臭い感じが落ち着く »