« 貧乏臭い感じが落ち着く | トップページ | 野良着が似合う女優 »

私の運命

 自転車で、中野区役所へ行きその後新宿へ。伊勢さんお勧めのアイライナーを購入。日傘を2本買ってしまう。既に1本持っているというのに、馬鹿では無いだろうか。しかし、用途を考えると3本いるのだ。普通の日傘、折畳みの日傘、着物を着た時の日傘。どう考えても3本いる。断じてストレス発散の衝動買いでは無いはずだ。しかし、今日だけで欲しいものを沢山見つけてしまった。
 着物、部屋の芳香剤、ボディバター、小さいテーブル、アジアンテイストなソファ。ソファも机も既にあるのだ。しかし、どうしても必要な気がしてならない。着物もとても素敵だった。これを逃したら出会えないと直感した。この運命には逆らってはいけない気がする。私以外の、誰かがあの着物を着るなんて耐えられない。あああああ。欲しいという次元では無い。頭がおかしくなりそう。
 命からがら、帰宅。アコーディオンの練習と掃除で気持ちを落ち着ける。明日も本番。

|

« 貧乏臭い感じが落ち着く | トップページ | 野良着が似合う女優 »

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 私の運命:

« 貧乏臭い感じが落ち着く | トップページ | 野良着が似合う女優 »